よん


すっごい久しぶりの更新(笑)

飽き性出てるわ~と思いながら

書きたかったことが出来たので。




コナンの最新作観ました。

1ヶ月くらい前に。



そこからドハマリ。




安室さんかっこよすぎる




言うて、グッズは安室さんより

新一や平次やキッドを集めてるんですけども


ガチャの缶バッジの安室さんはかっこいい




映画でコナンにドハマリして、

この1ヶ月ショップ巡ったりカフェ行ったり

したんですけども。


いや、楽しい。


映画も4回観ました。


まだ観る予定です。

DVDも欲しい。



ネタバレなんですけど


とりあえず映画冒頭の

公安からキュラソーが逃げる時に

安室さんが廊下の角から登場する所

かっこいい


そして車で高速道路走ってるところも

赤井さんに対して怒ってるところも

とってもツボ。


警察病院前で

ベルモットに銃を向けられる所も

倉庫でキールと共に銃を向けられてる所も

ノックだと聞かれて否定している所も

全部クールに交わしてるところが

またツボ。


なんとか逃げられた後

公安の風見さんに公衆電話から電話してる所も

スタッフに扮して観覧車の裏に入り込むところも

赤井さんと殴り合うところも


コナンに

「FBIとすぐに行く」

って言うところも


爆弾解除するところも

観覧車止めるコナンに協力するところも

観覧車止まったあとに髪を掻き分けてる所も


全部ツボすぎて

映画中、終始ニヤニヤが止まらない

っていう


もはや病気😂😂😂


あと、個人的に好きな男性のタイプは

身長低くて腕がかっこよくて

服装がジーパンに白ティーっていう

THEシンプルがときめくんだけど

観覧車の上に上がってから

安室さんの服装が

まさしくTHEシンプルで、

本当にかっこいい( ˙-˙ )



それが書きたかっただけでした(笑)


ほなおつ